なえなの、セブン-イレブン愛を熱弁 体は「からあげ棒で育ちました」
2025年2月18日(火)11時36分 オリコン
セブンイレブン愛を熱弁したなえなの (C)ORICON NewS inc.
セブン-イレブンの大ファンだそう。「大好きで、お引っ越しするなら近くにないと住みたくないぐらい条件に入れています」と力説。幼少期の思い出も。「小さい時から、おじいちゃんと遊びに行くとなったらセブン-イレブンに行っていました」と懐かしむ。
特に大好きなフードも。「ホットスナックのコーナーが大好きで、からあげ棒で育ちました、と言ってもいいぐらいたくさん食べてきた」とにっこり。腕のお肉をつまむと「この辺にからあげ棒あると思います」と話して笑わせた。
昨年に引き続き、2月22日の「猫の日」にあわせ、猫の肉球をイメージした新商品が14日から発売されている。