指原莉乃、ミニスカ美脚披露に絶賛の声 “生ビキニ”も好評で写真集発売に期待高まる

2月18日(日)9時0分 おたぽる

日本コカ・コーラ公式サイトより

写真を拡大

 6日、人気アイドルグループ・HKT48指原莉乃が、イメージキャラクターを務める日本コカ・コーラのトクホ飲料「からだすこやか茶W」の新CM発表会に登場。デニムのミニスカートからのぞく生脚に、絶賛の声が集まった。

「以前からスタイルの良さには定評があり、特に脚の美しさはAKB48グループ内でトップクラスともいわれる指原。本人的には生足を出すのが恥ずかしいらしく、楽屋にミニスカートが用意されているのを見て『ゾッとした』とのことですが、磨き上げられた美しい脚に、ファンは大喜び。また、CM内でもミニスカートを着用しているものの、残念ながら下半身は映っていないため、『撮り直し!』『なぜ、こんなに美しいものを撮らなかったんだ?』などと、一部のファンから不満の声が噴出しているようです」(芸能関係者)

 現役アイドルとして激しいパフォーマンスをするのに加え、普段からダイエット食で節制している指原。先月18日に行われたソロコンサートでは白いビキニ姿を披露している。

「自身初となる単独コンサートに向け、重点的にダイエットをしていることをSNSで発信していた指原ですが、本番では絞りに絞ったビキニ姿を見せ、会場は大盛り上がり。“過去最高SEXY”と謳い、2016年に発売した『スキャンダル中毒』(講談社)以降、写真集をリリースしていませんが、『今ならSEXY更新できるのでは?』『もっといろんなビキニスタイルが見たい!』などと、新作発表に期待が高まっているようです」(同)

 同写真集では大胆に美ヒップをあらわにし、ファンに衝撃を与えた指原。次作ではどんなサプライズがもたらされることになるのか。リリース発表が待たれる。

おたぽる

「指原莉乃」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ