ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー 元“おしどり夫婦”の今

2月18日(木)18時20分 Techinsight

ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、今の関係は?

写真を拡大


俳優ベン・アフレックと女優ジェニファー・ガーナーは、2005年に結婚。可愛い子供3人に恵まれ“おしどり夫婦”ぶりが話題になったものの、昨年離婚する意思があると発表した。その電撃発表から半年以上が経過する今、2人の関係はどうなっているのか。

「じっくり考えた結果、私達は離婚という辛い決断に至りました。」
「しかし、今後も互いに対する愛と友情を持ち前に進んで行くのみです。」

昨年6月、このように発表した2人だが、まだ離婚は成立せぬまま。今もたびたび子供達を交えてベン・アフレックに会っているジェニファー・ガーナーにつき、ある情報筋は米メディア『People』にこう話した。

「心機一転、良い年を迎えるべくジェニファーは努力していました。今のところ順調のようです。」
「プライベートについては理想的と言えませんが、今の状態で良いと感じているんですよ。」

また現在は誰とも交際しておらず、ベンにも恋の噂はない。2人について“業界人”を名乗る情報筋はこう語ったという。

「ベンとジェニファーは親友というワケでもない。でも子供達を愛する気持ちは同じですから。」

今は離婚成立に向けて細かい点を協議中というこの“夫妻”。仲良くカウンセリングにも通ったため「まさかの関係修復か」とも噂されたが、「良い関係を懸命に維持しているのは愛する子供達のため」というのが真相のようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ