こじるり、3年前のウエディングドレス姿にショック お酒で太った!?

2月18日(木)12時32分 Techinsight

19歳頃の小島瑠璃子(出典:https://twitter.com/ruriko_kojima)

写真を拡大


小島瑠璃子がおよそ3年前に撮影でウエディングドレスを着た姿をツイッターに公開。「痩せてる!」と衝撃を受けていた。まだ未成年だったため「お酒がない生活のとき!」だという。そんな彼女の言葉に「やっぱりお酒って太りますか?」「こじるりって…そんな呑んべぇ〜やったの?」とフォロワーから反響があった。

現在22歳の小島瑠璃子が2月17日、『小島瑠璃子(ruriko_kojima)ツイッター』にて「この写真集の撮影の時痩せてる! 3年ぐらい前かなあ」と白いドレスとティアラで着飾った1枚を投稿。「いつかこじるりさんにもその純白のドレスで式を迎える時が…♪」「おまえほど、ウェディングドレスが似合う女は、この世界に他にはいない!!」と称賛を浴びている。

ただ、こじるりは「この時に戻すぞー!!! 最近ずっと体形のこと考えてる笑」と当時の体型に比べて今の方が太っていると感じたらしい。ここのところ「我にオルニチンを!」と“しじみ70個分のちから”を飲み、朝ごはんに“スープで食べるグラノーラ”を食べるなど気にしつつも、2月16日には「人生最高体重を記録。ヤバイ」と明かしていた。

そのためジュースクレンズかスープクレンズのどちらが良いか迷ったあげく「スープクレンズしたい!!」と意欲を見せたり、高周波治療に行ったり努力したものの、翌日から「さっそく食べ放題ロケ(笑)どんまい!」という。お酒だけでなく仕事による影響もありそうだ。

そんなこじるりだが、昨年の12月にはホノルルマラソンを完走しているので運動不足とは思えない。また、それ以前の11月24日に投稿したグラビアのオフショットには「かわいい。スタイルいい。パーフェクト」「ナイスバディ」というコメントとともに「あまり頑張りすぎると体に良くないよ」と心配する声も見受けられた。体型は今のままで良いと思っているファンの方が多いのではないか。

出典:https://twitter.com/ruriko_kojima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「こじるり」をもっと詳しく

「こじるり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ