『宇宙よりも遠い場所』第8話「吠えて、狂って、絶叫して」の先行場面カット解禁!ついに南極へ向けて出港、キマリたちはやること盛り沢山で……

2月19日(月)18時5分 アニメイトタイムズ

AT-X、TOKYO MXほかで放送中の、オリジナルTVアニメ『宇宙(そら)よりも遠い場所』。このたび、2月20日(火)放送の第8話「吠えて、狂って、絶叫して」より、予告動画・あらすじ、先行場面カットが到着しました!

ついに南極へ向けて出港したペンギン饅頭号。しかしキマリ(CV:水瀬いのり)たちは、船内でやらなければならないことが盛り沢山で、疲れ果ててしまう。そしてさらなる災難が!? 今回もお見逃しなく。第8話予告動画


STAGE08「吠えて、狂って、絶叫して」
●あらすじ
ついにフリーマントルから南極へ向けて出港したペンギン饅頭号。陸地から離れ、大海原へと進んでいく光景に、キマリは改めて世界の広さを感じる。隊員たちへの取材、大量のじゃがいもの皮剥き、そして体力をつけるためのトレーニングなど、船内でやらなければならないことの盛り沢山さに疲れ果てるキマリたち。明日からやっていけるのかという不安の中、さらなる災難が襲いかかる。

●STAFF
脚本:花田十輝
絵コンテ:神戸 守
演出:髙田昌豊
作画監督:室山祥子、西村真理子、木下由美子

アニメイトタイムズ

「宇宙」をもっと詳しく

「宇宙」のニュース

BIGLOBE
トップへ