お人形キャラは何処に?吉川ひなの「仰天ヨガ」写真に「キモい!」の大合唱

2月19日(金)9時58分 アサ芸プラス

 モデルの吉川ひなのが、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

 吉川は屋外でヨガをしている写真を公開したのだが、座った状態で片足を頭の後ろに、もう片方は二の腕のほうへ回し、“股間の上から上半身が生えている”あるいは、“地面に突き刺さった人の上に乗っている”といった、何とも表現のしようがない合掌ポーズを披露している。

 吉川本人も「なんだかだんだんすごいことに」とコメントしているとおり、一瞬見ただけだと、体がどう曲がっているのかまったく分からない。ネット上では絶賛の声もあがっているものの、ムキムキの筋肉と色黒の肌もあってか、「愛らしいイメージだったはずが、いつの間にかゴリラキャラになってる」「ヘルシー美人を通り越してすごいシュールなことになってる」「キモい!」とビミョーな反応をする人たちも多かった。

 吉川は以前にも頬がコケ、手足がガリガリの水着姿ショットを公開した際にも「まるで老婆みたい」とかつてのファンたちを騒然とさせたものだった。一児のママとなった現在は、ハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っているが、悠々自適な生活をしながら「ヘルシー美人」を目指しているようだ。

「自宅での食事は質素な和食か、山盛りの有機野菜ばかり。パスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。健康のために始めたヨガも、今ではプロレベルにまでなっているようです」(芸能ライター)

 かつては「お人形みたい」と言われ、女性たちの憧れだった吉川はどこに向かうのだろうか。

アサ芸プラス

「吉川ひなの」をもっと詳しく

「吉川ひなの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ