「ビビット」が放送した整形疑惑・加藤紗里の「顔相占い」にツッコミ殺到

2月19日(金)17時59分 アサ芸プラス

 お笑い芸人・狩野英孝との交際で話題のモデル・加藤紗里が17日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演。騒動発覚以後の狩野との関係や、謎に包まれたその素顔について赤裸々に語った。

 加藤は、洋服の胸元部分がはだけた写真がプリントされた、色っぽい衣装で登場。狩野の「6股交際」については「笑うしかないですね」とあっけらかんと答え、騒動後はほとんど連絡をとっていないことや、報道を見て広島の実家の母親が泣いていること、現在は海外で洋服や小物を買い付けるバイヤーの仕事をしていることなどを話した。

 また、番組ではさらなる加藤の本性を探ろうと、手相占い芸人・島田秀平に鑑定を依頼。その結果、目立ちたがり屋の「じゃじゃ馬線」があり、浪費家で恋愛は感情的に燃え上がるタイプの手相であることなどが指摘されたのだった。

「そんななか、番組はさらなる占い師を用意したんです。それがカリスマおネエ占い師・Love Me Doさんの顔相占いです。鑑定によれば、加藤の顔の特徴を『最も目立つのが鼻で、次が口元のほくろ』と説明。鼻は自分自身を表すそうで『すごく自己主張したいタイプ』だと診断。また、厚い唇は“愛され口唇”で、大きな涙袋は性への欲求が強く、目頭の切り込みが深い人は人に好かれやすいと解説していました」(テレビウオッチャー)

 だが、この顔相占いの結果に対して視聴者が反応。かねてより加藤に整形疑惑があることから「いじった顔で顔相も何もないだろ」「整形すれば運勢が変わるのだろうか?」などと、ネットニュースのコメント欄で総ツッコミしたのだった。

 番組のなかで加藤は、自らの鼻を触らせ整形を否定してみせたが、晴れない疑惑はいつまでつきまとうのだろうか。

(佐藤マコト)

アサ芸プラス

「ビビット」をもっと詳しく

「ビビット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ