矢田亜希子がガンバレルーヤを過去最大級の公開処刑!

2月19日(水)18時15分 アサジョ

 女優と芸人はこんなに差があるものなのか!? 矢田亜希子が2月16日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。

 それは矢田とお笑い芸人のガンバレルーヤが並んだショット。矢田を中央に向かって右にまひる、左によしこが写っている。驚きのポイントは3人の顔の大きさの違い。矢田の顔と比べるとガンバレルーヤの2人の顔がふたまわり以上大きいのだ。

「矢田をメロンに例えると、まひるとよしこはスイカぐらいのサイズ感です。とても同じ位置に立っているとは思えません。ガンバレルーヤの2人が矢田より数メートルは前にいるように見えますね」(芸能ライター)

 矢田がガンバレルーヤを完全に公開処刑してしまったようだ。もっとも女優と芸人ゆえに、どちらも“おいしい”ショットになったと言えそうだ。少なくともガンバレルーヤはショックを受けているというより、喜んでいるのではないだろうか。

「矢田の顔の小ささは驚異的ですからね。昨年10月には尼神インターの誠子とツーショ写真を公開し、『顔の大きさが違いすぎる』と話題になっていました。矢田と並んで勝てる人はまずいないでしょう」(前出・芸能ライター)

 次は誰を公開処刑してくれるのか。矢田亜希子のインスタから目が離せなくなりそうだ。

アサジョ

「ガンバレルーヤ」をもっと詳しく

「ガンバレルーヤ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ