木村拓哉がドラえもんにキス、20年ぶり「Oggi」表紙飾る

2020年2月19日(水)12時16分 映画ランドNEWS

ファッション誌「Oggi4月号」の表紙に木村拓哉が登場。20年ぶりとなる「Oggi」表紙をドラえもんと飾った。


「Oggi」表紙ビジュアル

木村は、3月6日(金)公開の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』でゲスト声優として出演。2004年にスタジオジブリ・宮崎駿監督『ハウルの動く城』のハウル役で鮮烈な声優デビューを果たし、今作はその後の『REDLINE』に続き10年ぶり3度目のアニメ映画出演となる。


恐竜時代を冒険する物語にちなみ、探検ルックのドラえもんに合わせて、木村はカーキブラウンのジャケット姿で登場。撮影は、お互い踊りながらノリノリのセッション。顔を寄せ合うシーンでは、木村がドラえもんにキスするという胸キュンな展開も飛び出した。


今回、初の表紙共演となったドラえもんは、木村にとって「スペシャルな存在」。声優役が決まったときについては、「びっくりしましたね。『もしかして、とあるテレビ番組の企画でだまされているんじゃないか、俺』って思ったくらい意外(笑)。自分が生まれる前から存在しているドラえもん、映画やアニメで親しんでいたので、光栄でした」と喜びを語っている。


4月号では、10ページの撮り下ろし&インタビューページにも登場。表紙のサファリファッションのほかに、ブルーのジャケットにオーバーオールといったドラえもんとリンクしたファッションにも挑戦している。「Oggi4月号」は2月28日(金)発売。


『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は3月6日(金)より全国東宝系にて公開


(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「木村拓哉」をもっと詳しく

タグ

「木村拓哉」のニュース

「木村拓哉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ