レディー・ガガ、婚約者と破局か

2月19日(火)15時0分 クランクイン!

レディー・ガガとクリスチャン・カリーノ氏(C) AFLO

写真を拡大

 初主演の音楽映画『アリー/スター誕生』でゴールデン・グローブ賞の主演女優賞にノミネート。現地時間24日に発表になるアカデミー賞でも主演女優賞にノミネートされ、グラミー賞では楽曲『シャロウ 〜「アリー/スター誕生」愛のうた』で、最優秀ポップ・パフォーマンス(グループ)賞に輝いたレディー・ガガ。ショービジネスで躍進を続けているが、婚約者のクリスチャン・カリーノ氏と破局した可能性があるという。 E!Onlineによると、約4ヵ月前にタレントエージェントのクリスチャンさんと婚約したことを認めたガガ。ある情報筋の話では、2人は先週に破局。クリスチャンさんは「必死になってヨリを戻そうとしている」とのことだ。しかし他の2人の情報筋は、ガガとクリスチャンさんが交際中と話しているという。

 現地時間10日に開催されたグラミー賞では、婚約指輪をしていなかったガガ。クリスチャンさんの姿もなかった。しかし、ある情報筋は「パフォーマンスの都合で指輪をしていなかっただけ。ガガの忙しさが一段落するまで、2人は結婚式の計画を立てないでいるが、今年中に結婚する予定でいる」と語っているという。

 最近、新たに2つのタトゥーをゲットしたガガ。脊柱に沿って1輪のバラのタトゥーを入れ、『アリー/スター誕生』へのトリビュートに、ガガ演じるアリーが劇中で歌うエディット・ピアフの歌『バラ色の人生』を意味する「la vie en rose」を刻んだ。もう1つは腕に小さな五線譜。ともにバレンタインデーに投稿されているようだが、クリスチャンさんと過ごしたのか、気になるところだ。

クランクイン!

「レディー・ガガ」をもっと詳しく

「レディー・ガガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ