志村けんの豪華誕生日会 マツコ・デラックスの私服参加が話題

2月19日(月)16時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


2月19日、お笑い芸人の志村けんが自身のブログで68歳の誕生日パ−ティーを行ったと報告。豪華芸能人が集まるなか、タレントのマツコ・デラックス(45)の普段とは違う“カジュアルな私服姿写真”が公開され反響をよんでいる。


この日、志村は「68歳誕生日」と題したブログを更新。「明日68歳誕生日です 17日にパーティやってもらいました」というコメントとともに、3枚の写真を投稿。なかにはお笑いコンビのタカアンドトシやタレントの島崎和歌子(44)や中山秀征ら(50)に混ざって、ニット帽にカジュアルなジャンパー姿のマツコ・デラックス(45)の姿も写っていた。


このパーティに出席したタレントのモト冬樹(66)も「志村さん集合写真に写る奇妙なもの」と題したブログを更新。「志村けんさんの誕生日会 若手芸人からベテラン芸人 いろいろな業界の方達が集まっての集合写真 よく見ると 奇妙なものが写っている」と志村を中心に集合写真が投稿されている。


「左下の ザブングルの松尾君の肩に なにか肉布団のようなものが なだれかかっている これ なんだと思いますか?」とお笑いコンビ・ザブングル松尾洋介(41)の後ろで、写らないよう身をかがめ隠れている大きい人物の姿が写っている。モトは続いて「実はこれ 素顔のマツコ・デラックスです ジャンジャン」とマツコの正体を明かした。


これに対し「マツコ・デラックスさんもしかしています??」「えっ マツコ・デラックスさん素顔なんですか〜」「肉布団?マツコさんなんですか?素顔 どんなんでしょう」「志村けんさんのブログに素顔のマツコ・デラックスさんが出てましたよ。そんなに違和感はなかったです」「志村さんのお誕生会素敵ですね 皆さん本当に楽しんでますね(笑)〜♪私はマツコさんも大ファンです!」などの反応を見せている。

女性自身

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

BIGLOBE
トップへ