美脚もヤバい! Iカップグラドル・菜乃花、進化するフィギュアボディが大絶賛

2月19日(日)17時0分 メンズサイゾー

 2011年のグラビアデビュー以降、可愛らしい顔立ちと迫力満点のIカップバストでファンを虜にし続ける菜乃花(27)。グラビア界屈指といわれる見事なスタイルを誇る彼女が、その魅力をSNSで余すところなく披露している。


 今月初めには、胸元が大胆に開いた黒いニット姿をTwitterやInstagramで公開。「改造した服着てる 見てくださいな」と自らカスタマイズしたことを明かし、多くのファンをメロメロにした。


 この衣装については、ブログで詳細に報告。109のファイナルセールでゲットしたアイテムで、「谷間が見えそうなニット!後ろ前に反対に着るといい感じ!でもそうすると1本いらない紐があったので切って調整しました!!」と、実は背中があらわになったデザインだったそうだ。


 セールでは同じタイプのニットを複数購入しており、後日更新のTwitterで白ニット姿を披露。かなり気に入っているようで、ネットバラエティ『お願い!マンピンコン』(AbemaTV)やニコニコチャンネルの競輪番組『e-SHINBUNチャンネル』でも同様の衣装を身につけていた。


 17日のブログでは、1週間を振り返りながらグラビア撮影のオフショットなどを公開。その中には、ビキニと思われる衣装をイラストで隠した姿も。何も身につけていないようにも見えるため、ふんわりした胸の丸みがよくわかるショットだ。


 愛くるしい表情とギャップを感じさせる90センチのバストだけでなく、最近では美脚でも注目を集める菜乃花。先月のInstagramでは、「今年は美脚ぶっていこう!!美脚推してこう!」と、しなやかで長い脚が目を惹くショートパンツ姿をアップし、「美脚もヤバいっす」「進化しすぎ」「まさに最強ボディ」とグラビア好きをうならせた。


 これまでの菜乃花は「足の形が嫌いで全然出さなかった」そうで、脚にはコンプレックスがあった様子。しかしカラダのメンテナンスのために通い始めた整体院で脚の矯正に取り組み、その効果を実感しているとのこと。自分の脚が「好きになりました」とコメントしており、今後は美脚ショットでも大きな話題を呼びそうだ。


 ますます人気が高まる予感の菜乃花だが、そのグラビア人気に比べてテレビ出演は控えめな印象がある。最近はネットバラエティへの出演が増えているものの、地上波となると数えるほど。そんな状況を気にしてか、「もっと売れてほしい」と願うファンは多い。


 昨年には、プロ野球・広島東洋カープのファンである"カープ女子"として注目を集め、一時期メディア露出が増えた菜乃花。しかし強烈な個性を持つお騒がせタレント・加藤紗里(26)などがカープ女子を名乗ったこともあり、菜乃花の存在感が薄れてしまった印象も。とはいえ、抜群のグラビア人気を考えれば、いつ大ブレイクしてもおかしくない状態。明るい表情と豊満なバスト、そして魅力的な美脚を持つ彼女にはファンも驚く活躍を期待したい。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ