話題の現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、魅惑の「えっちな水着」まとった大胆グラビア

2月19日(月)17時30分 メンズサイゾー

 「美人すぎる現役看護師コスプレイヤー」として注目されている桃月なしこ(22)が、発売中の「週刊プレイボーイ」10号(集英社)に初登場。名門「週プレ」に満を持して登場した話題の美女が、84センチFカップの柔らかそうなバストを大胆に露出した水着姿でグラビアを披露している。


 桃月は現役の"白衣の天使"として病院に勤務する一方、コスプレイヤー"なしこたそ"として活動、ネット上のオタク層を中心に「可愛すぎる」と話題に。昨年、一般人のまま「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューすると一般層からの支持も急上昇した。さらに今月11日に放送された『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)でテレビ初出演を果たし、話題の美女として取り上げられたことで人気がグングンと高まっている。


 今回のグラビアは「ナースの休日」をテーマに、キュートな白ビキニや大人っぽい黒の変形ワンピース水着などで抜群のプロポーションを大胆露出。端正なルックスや程よい肉付きの肢体はもちろんのこと、ツルツルの白い美肌にも目を奪われる珠玉のグラビアになっている。


 また、桃月は自身のTwitterで「ちょっとえっちな水着があったりなかったりでいつもとはまた違った私が見れると思うんだ〜! 私的には表情だったりポージングだったりがレベルアップしててめちゃくちゃ良いと思う ぜひ週プレ手に取って感想伝えてくれたら嬉しいな〜」」などと告知。それと同時に複数のオフショットを公開し、ランジェリー風の白ビキニ姿やシャツが透けてボディラインが浮かび上がったカットなどでファンを喜ばせている。


 これにネット上のファンからは「美しすぎます...!」「漫画やアニメの世界から出てきたみたいに可愛い」「こんな可愛い看護師さんがいたら病院は天国」「オフショットもエロさ満点」などと絶賛コメントが殺到。Twitterのフォロワー数が約8万人に達するなど、その美しさに魅了される男性が続出しているようだ。


「人気コスプレイヤーのグラビアデビューが続いていますが、彼女はそれに加えて"現役ナース"というプレミア感があり、整った顔立ちと美白ボディも男性ウケが抜群。Twitterで披露されるコスプレショットも人気を博しており、特に本業でもあるナースの衣装や白衣で女医に扮した写真の"リアル感"が男性ファンのハートをわしづかみにしています」(アイドルライター)


 現在、桃月は川崎あや(27)や青山ひかる(24)、アンジェラ芽衣(20)ら人気グラドルを擁するグラビア系事務所に所属。今後も積極的にグラビア活動してくれることは間違いなく、異例の「現役ナースグラドル」として世の男性たちを悩殺しまくってくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「コスプレイヤー」をもっと詳しく

「コスプレイヤー」のニュース

BIGLOBE
トップへ