山口智充とペー&パー初共演、春らしい“ミスド春味”の新CMで。

2月19日(火)15時39分 ナリナリドットコム

タレントの山口智充と林家ペー&パー子が、ミスタードーナツの新CM「桜の生まれ」篇で初共演したことがわかった。2月20日より、全国で放映を開始する。

「桜の生まれ」篇は、きれいな桜色のポン・デ・リング生地とオールドファッション生地、そして桜の風味が特徴の、春らしい色合いや香りにこだわって開発した春限定の商品“ミスド春味”の新CM。

商品の特徴と同じ桜色(ピンク)がトレードカラーのペー&パー子と、かねてよりミスタードーナツのCMキャラクターを務める山口が、ドーナツのおいしさはもちろん、春の楽しい雰囲気を表現している。

なお、BGMには歌手のクレモンティーヌが歌う「春の小川」を採用した。

☆ミスド春味シリーズ(2月20日〜4月初旬/順次販売終了予定)

◎ポン・デ・桜(126円)
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングした一品。

◎ポン・デ・桜もち(147円)
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、桜の葉とあずき入りのフィリングを挟んだ一品。

◎ポン・デ・さくらんぼ(147円)
もちもちした食感のポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、さくらんぼの果肉入りのフィリングをはさみ、ストロベリーチョコでコーティングした一品。

◎桜ファッション(126円)
オールドファッションの生地に、桜風味のパウダーを練り込んだ、鮮やかな桜色が特徴の一品。

◎桜ファッション ハニー(136円)
桜風味のパウダーを練り込んだオールドファッションの生地を、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングした一品。

◎桜チョコファッション(136円)
桜風味のパウダーを練り込んだオールドファッションの生地を、チョコレートでコーティングした一品。

ナリナリドットコム

「ミスド」をもっと詳しく

「ミスド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ