AKBメンバーが秋元P“餌食”に、指原「今までスタッフだったのに…」。

2月19日(木)11時1分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(22歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「※AKB調べ」(フジテレビ系)に出演。総合プロデューサーの秋元康氏の“餌食”になっているメンバーを明かした。

この日、「私、知ってるんですけど」と、秋元氏の秘密を語り始めた指原。いわく「秋元康プロデューサーは、人を太らせるのが好き」なのだという。

以前は、スタッフがその“餌食”になっていたそうだが、最近、その魔の手がメンバーにも及び、初の「太らせるメンバー」に選ばれてしまった人がいるそうだ。

それが、AKB48島田晴香(22歳)。もともと太めで、それを本人も、また、「太ってる」(高橋みなみ)、「ジャイアンみたい」(渡辺麻友)とメンバーもネタにしているところではあるが、指原によると秋元氏は「オイ島田! カロリー無いもの食うな」と指示しているという。

これを聞いたタレントの土田晃之(42歳)は、「アイドルプロデュースとして最悪じゃないか」とピシャリ。指原も「そうなんです(笑)」と同意し、苦笑した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230181.html

ナリナリドットコム

「プロデューサー」をもっと詳しく

「プロデューサー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ