サンドラ・ブロックが同棲開始、子供たちと住む家に恋人が引っ越し。

2月19日(金)13時34分 ナリナリドットコム

サンドラ・ブロック(51歳)が、フォトグラファーの恋人ブライアン・ランドールと同棲をスタートさせたようだ。サンドラが子供2人と住む家にブライアンが引っ越してきたかたちとなるようで、今までで最高に幸せな様子だという。

関係者の1人はE!ニュースに「ブライアンはサンドラの家に正式に引っ越してきました」「ブライアンには自分の家もある状況ですが、サンドラと一緒に生活をするのです。ほとんどの時間を2人で過ごしていますよ」「ブライアンはサンドラの子供たちを自分の子のように接しています。彼は本当に素晴らしい父親の素質を持っています。サンドラは今までで最高に幸せな感じですね」と話している。

また、同関係者は、サンドラは養子のルイス君(6歳)と12月に養子に迎えたばかりのライラちゃん(3歳)が仲が良いと話していたと続ける。

「ライラは新しい家庭になじんできているようで、いつも笑っています。とても頭のいい女の子ですよ」「サンドラの好きなことといえば、母親でいることであり、ルイスとライラの世話をすることなのです。彼女の人生で最も大きな喜びなのです」

2010年に元夫ジェシー・ジェームズとジェシーの浮気が原因で破局したサンドラは先日、あるインタビューの中でブライアンとの結婚の可能性について尋ねられた際、「それはないと思うわ。でもたくさんの愛と笑いのあふれる安定感のある関係があって、『思い出』を作ることが今は最優先かしらね」とコメントしていた。

ナリナリドットコム

「引っ越し」をもっと詳しく

「引っ越し」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ