麻生久美子の靴嗅ぐ変態俳優、暴露された間宮祥太朗「事実」と認める。

2月19日(金)7時40分 ナリナリドットコム

俳優の間宮祥太朗(22歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。ドラマで共演した女優・麻生久美子(37歳)の靴の匂いを嗅いだことを暴露され、事実と認めた。

この日、ドラマプロデューサーから「間宮祥太朗はド変態です」と、かつて麻生と共演したドラマでのエピソードが寄せられ、「麻生さんがいないスキに腕立て伏せをするフリをして、麻生さんの靴の匂いを嗅いでいました。間宮くん、あれは本当にダメなやつだよ!」と暴露。

間宮はもともと麻生の大ファンで、「麻生さん大好き」ということはスタッフも共演者も皆知っていたそう。そうした状況下で、楽屋で履くために用意してあった麻生の靴が目の前にあったときに、プロデューサーや共演者から「麻生さんの靴あるぞ、お前〜」と言われ、当初は「ムリっす!ムリっす!嗅げないです!」と拒んでいた。しかし、プロデューサーからさらに「腕立て伏せしたいんだろ?」と促され、結局、腕立て伏せをしながら匂いを嗅いだという。

そのため、間宮は「嗅いだことは事実」と認めるも、周囲からそそのかされ、半ば強制的だったことを強調した。

なお、この一件は打ち上げの場で、麻生本人にバラされてしまったそうだ。

ナリナリドットコム

「間宮祥太朗」をもっと詳しく

「間宮祥太朗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ