内田理央、生“丸腰刑事”に大興奮

2月19日(日)5時14分 ナリナリドットコム

女優の内田理央(25歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。「丸腰刑事」ネタで知られるお笑い芸人・アキラ100%の裸芸に大興奮する一幕があった。

内田はこの日、“どうしても会いたい人”として、昨年末に放送された「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない科学博士」(日本テレビ系)で、俳優の原田龍二と共に裸芸で番組を盛り上げたアキラ100%の名前を挙げ、「お盆で股間を隠す、みたいな(笑)。年末の『ガキ使』を観まして、本当にキレイに隠していて。生で見たら見えるんじゃないかと思って」と嬉しそうに語った。

しかしこの「生で見えたら見えるんじゃないか」との発言には、番組MCの久本雅美らから「見たいの? アキラの100%が見たい、みたいな」と総ツッコミ。内田はハッとした表情で「そっか!そうですよね」と天然ぶりを発揮していた。

その後、スタジオにアキラ100%が登場し、実際に「丸腰刑事」ネタを披露。華麗かつ軽快なパフォーマンスを見たあと、内田は高揚しながら「すごい! すごいです! 天才的!」と大興奮で、「もうパフォーマンスていうよりアトラクションに乗ってるような気持ちでした」と感想を語った。

また、番組終了後にはTwitterやInstagramを更新し、アキラ100%とのツーショットを披露。「今お会いしたい人No.1のアキラ100%さんがメレンゲの気持ちでまさかのサプライズ登場してくださいました! 知らなかったから本当にびっくり! 丸腰刑事のネタが好きすぎて… たくさん笑って驚いて、目の前でパワーを沢山頂きました。ありがとうございました」と喜びをつづっている。

一方、アキラ100%もTwitterを更新。「土曜のお昼の番組に呼んでいただけるなんて最高に嬉しかったです! またご一緒させていただける日まで、腕とお盆を磨いて頑張ります 本当にありがとうございました!」と、内田への感謝をツイートしている。

ナリナリドットコム

「内田理央」のニュース

BIGLOBE
トップへ