武井壮の最高月収は3,500万円

2月19日(日)18時1分 ナリナリドットコム

タレントの武井壮(43歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演。昨年の最高月収が3,500万円であることを明かした。

この日番組では、武井の履歴書として、裕福な家庭に生まれるも、両親の離婚をきっかけに兄と二人暮らしを強いられ貧しかった幼少時代から、これまでの歩みを紹介。その中で昨年、2016年の最高月収が3,500万円だったと告白した。

これはテレビなどのギャラに加え、CMの契約金が一気に入って来たときの金額とのこと。あまりの金額に、共演者からは「えーーー」「月収??」「これはすごいですね…」といった声が漏れたが、武井は「個人事務所なんで…。夢のあるお仕事をさせてもらってます」と語った。

また、ズラリと並ぶトレーニング機器、高級バターが10種類以上常備されている冷蔵庫、1か月で30枚をローテーションしているというタンクトップなど、武井の自宅の様子も紹介。さらに普段はカードを使うため“最高月収3,500万円男”の財布の中には現金が4万円強しか入っていないこと、カレーチェーン「CoCo壱番屋」をこよなく愛していることなども明かされた。

ナリナリドットコム

「月収」のニュース

BIGLOBE
トップへ