おのののか“史上最強に他人に怒った”こと

2月19日(月)18時0分 ナリナリドットコム

タレントのおのののかが、2月16日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。“史上最強に他人に怒ってしまったこと”について語った。

この日、「私、一部の人に『顔が、男性の玉』って言われていて……」と話を切り出したおの。

ラジオや某番組で、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太や、明石家さんまがその話を面白く紹介してくれたものの、「ちょっといろいろ困ることがあって。この前、本当に史上最強に他人に怒ってしまったことがあった」という。

それは「友だちの旦那さんと、その日、初めて会うことになって。先に私と友だちが飲んでいたら、旦那さんが現れて、私の顔を見て一言目に、『おっ!○玉』って言ってきたんですよ。その番組を観ていたから、言いたくなっちゃったのかもしれないけど、それでも本当にムカついて。『面白くも出来ないくせに! さんまさんだけなんだよ! イジっていいのは!』って言って、悲しくなって、そのまま泣きながら帰った」と衝撃の“鬼ギレ”エピソードを明かした。

すると番組MCのバカリズムは、「でも、基本褒め言葉ですよ。しかも綺麗な○玉」とフォローしたが、おのは「嫌だ、嫌だ」と笑いながら否定し、「だからこの番組を観て、そう思っても口には出さないで欲しい」と呼びかけていた。

ナリナリドットコム

「おのののか」をもっと詳しく

「おのののか」のニュース

BIGLOBE
トップへ