益若つばさの手作りラーメン“家二郎”に反響

2月19日(月)19時58分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの益若つばさ(32歳)が2月18日、自身のTwitterやInstagramで、自宅で“二郎風”のラーメンを作る“家二郎”をしたと報告している。

益若はこの日、「今年のバレンタインはリクエストにより二郎風ラーメンをスープから作りました!」とファンに報告。そして「チャーシューも何キロ作るんだ!ってくらい作りました もやしも何キロ茹でたんだろう。毎日スーパーでもやしとキャベツ大量に買ってた」と、かなりの量の仕込みを行っていたようだ。

それだけ苦労した“家二郎”だったが、「男女共に意外と人気で嬉しかった」と好評だったそう。報告の最後は「無事麺切れの為、閉店いたしました。つば二郎ご来店ありがとうございました!(笑)」と結び、「#つば二郎 #家二郎 #バレンタイン #二郎ラーメン #とっても美味しかった #みんなに将来何屋になるねんと笑われた #喜んでもらえるの嬉しい #男性陣は二郎ラーメンを写メ撮って #かわいー #インスタ映えー #って言ってた笑 #載せてみたけど #インスタ映えない #もはやチョコの要素なし」とタグも添えている。

これにファンからは「つーちゃん凄すぎます」「つば二郎めっちゃ食べたい!!!美味しそう!!!」「つば二郎!スゲー!!!」「つば二郎食べに行きたい!!」など反響を呼んでいる。

ナリナリドットコム

「ラーメン」をもっと詳しく

「ラーメン」のニュース

BIGLOBE
トップへ