アヴリル・ラヴィーンに新恋人がいた

2月19日(火)2時11分 ナリナリドットコム

アヴリル・ラヴィーン(34歳)に、新たな恋人ができていたようだ。2015年にチャド・クルーガーと離婚したアヴリルに、1年ほど前から交際中の相手がいたことが分かった。

カムバックアルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を最近リリースしたアヴリルは、USAトゥデイ紙にこう明かしている。

「ここ数年で何人かと付き合ったけど、もちろんそういうことはあまり話したくなかった。でも、この前のバレンタインデーで、彼との交際1周年を迎えたところ」

また、今回の新作にも参加しているチャドを含めた過去のパートナーたちとも良好な関係を維持しているそうで、「みんなとにかく良い人たちなの。結婚もしたし、一緒に住んでいたこともある。向こうの家族も知ってるし、向こうも私の家族を知ってる。とにかく親しい関係を続けていて、互いに尊敬心を持ってる。特にチャドとは仲が良いわ。最近まで一緒だったわけだし。彼とは一緒に色々なことを経験したし、彼は私の人生においてすごく守ってくれる存在。まだ家族のようなものよ。そんな風になるとは思っていなかったけど、私たちは元から友達で、一緒に曲作りもしているわけだから、そういう風になれてすごく嬉しいわ。友人関係を維持して、仕事上の関係も続けているということ」と続けた。

ナリナリドットコム

「アヴリル・ラヴィーン」をもっと詳しく

「アヴリル・ラヴィーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ