阿部真央、新曲「ふたりで居れば」のFM802DJsによるヨガ動画を公開

2月19日(金)12時30分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



阿部真央が、新曲「ふたりで居れば」のFM802DJsによるヨガ動画を公開した。

現在放送中のドラマParavi『おじさまと猫』エンディングテーマとして書き下ろした新曲「ふたりで居れば」を2月3日(水)に配信リリースした彼女。今回ヨガ動画が公開されたきっかけとなったのは、FM802で毎週金曜の朝にオンエアしている内田絢子の「BRIGHT MORNING」。この番組では、ラジオを聴きながら取り組めるワンポイントヨガレッスンのコーナーを放送しているが、先日このコーナーに阿部がゲスト出演したことをきっかけに、「ふたりで居れば」にヨガの振り付けをつけたヨガストレッチ動画を制作することとなった。

歌詞のイメージに合わせて、グラヴィティヨガインストラクターの資格を持つDJ・内田絢子が振り付けを担当し、FM802のDJ10名が出演している。2月19日(金)にFM802のYouTubeチャンネルにて公開されたので、ぜひチェックしてみよう。

阿部の新曲「ふたりで居れば」を聴きながら、歌詞を見事に体現したヨガストレッチを日々の習慣にしてみてはいかがだろうか。きっと心も身体も健やかになれるはずだ。

■参加DJ
内田絢子/大抜卓人/落合健太郎/田中乃絵/中島ヒロト/仁井聡子/板東さえか/樋口大喜/深町絵里/吉村昌広

配信シングル「ふたりで居れば」

2021年2月3日(水)配信開始

■配信リンク
https://lnk.to/futari_de_ireba

OKMusic

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ