藤井流星“塩谷”の爆モテな過去明らかに…森香澄も『キスでふさいで、バレないで。』第4話あらすじ
2025年2月19日(水)11時0分 オリコン
ytvドラマ『キスでふさいで、バレないで。』に出演する藤井流星、紺野彩夏 (C)「キスでふさいで、バレないで。」製作委員会
今作は、ふどのふどう氏によるコミックシーモアオリジナル作品を実写化。営業部に異動したばかりの佐藤楓(紺野)は、夜の会社でうっかり廊下に締め出されてしまったことをきっかけにあこがれの先輩・塩谷大輔(藤井)と急接近。塩谷のルームメイトでなぜか楓に冷たい先輩・溝口悟(川島如恵留)も巻き込みながら甘いラブストーリーを展開する。
■第4話あらすじ
水族館デートの夜、塩谷に「俺と付き合ってください」と正式に告白され有頂天の楓。しかし仕事は相変わらずで、どれだけ探しても前任者からの資料が見つからず残業ばかり…。そんな楓を気遣った溝口は、塩谷に楓をご飯につれていくよう提案し、自らは楓の仕事を肩代わりする。資料が意図的に引き継がれていないことに気付いた溝口は、楓のことを誤解していた過去の自分を責め、言い訳ひとつしない真っすぐな楓に惹かれていく。そして前任の臼田(我妻三輪子)に事情を聞くが…。
一方楓は、溝口から大学時代の塩谷が「爆モテ」で様々な女の子を“その気”にさせていたと衝撃の事実を知らされ、「勘違いするなよ」とさとされる。さらに塩谷の大学時代にある女性の影が。楓の知らない塩谷の一面が明らかになっていく。