ジョージ・クルーニー「老後は英国で暮らしたい」

2月19日(金)12時25分 Techinsight

引退後は英国へ?(出典:https://www.facebook.com/berlinale)

写真を拡大


2014年に美人弁護士と結婚した俳優ジョージ・クルーニー(54)は、イングランドに新居をゲット。すっかり現地を気に入った彼は「隠居生活は英国で」と考えているようだ。

短い交際期間を経て、人権派弁護士として活躍するアマルさん(38)に求婚。バツイチの彼は惚れぬいたアマルさんとゴールインし、イングランド・バークシャーには素晴らしい居を構えた。

そのジョージが『OK!』誌の取材に応じ、老後についてこのように語った。

「近い将来ってわけじゃない。でもいつかはあの家で妻と暮らす。そして白髪の老人になるんだろうな。あ、老人っていうのは、俺のことね。」

老いも少々意識しているジョージだが、アマルさんとは子作りも視野に入れているもよう。ある情報筋はメディアに「今ならタイミング的にバッチリなんです」「アマルも余分な仕事を受けていませんし、夫妻揃って家族を望んでいるんですから」と話している。

しかし子供がすぐにできても、成人になるのは先のこと。ジョージが引退・隠居できる日は遠く、ファンもまだまだ彼の活躍に期待できそうだ。

出典:https://www.facebook.com/berlinale
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「ジョージ・クルーニー」をもっと詳しく

「ジョージ・クルーニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ