及川光博を“人間とダイヤモンドのハーフ”と称えたカズレーザー 今年は共演なるか?

2月19日(日)19時54分 Techinsight

及川光博に対する憧れがハンパないカズレーザー

写真を拡大

現在放送中のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』、2月11日に公開された『相棒-劇場版IV-』に出演している及川光博。劇場版公開を盛り上げるため2月放送のドラマ版にもおよそ5年ぶりに登場し、ミッチーファンを大いに喜ばせていた。そんななか、16日に投稿されてからRT数17,000以上とネット上で話題になっているのが「ミッチーは“人間とダイヤモンドのハーフ”」というカズレーザー(メイプル超合金)の発言である。

カズレーザーは以前から、及川光博の熱狂的なファンであることを公言している。ここ数日「ミッチーは“人間とダイヤモンドのハーフ”」と彼が発言した画像が出回っているが、これは昨年10月に放送されたバラエティ番組のもので、その他にも「人類が不可能な美しさ」「(点数をつけるなら)ルックスは2兆点」とべた褒めだった。

ところでカズレーザーは「筋肉つけすぎたミッチーって感じ」「笑い方がミッチーに似てる」とネットでも評判で、相方の安藤なつもイベントで「及川さんに似てるかな」と話したことがある。すると「ミッチーのファンだからいうけど、ふざけんな。ミッチーなめんなよ」と彼は全く受け付けなかったものだ。カズレーザーにとって及川は別格の存在で、自分と比べることさえ恐れ多いと思っているのだ。

このように及川に対する憧れが強いカズレーザーは昨年、挨拶するチャンスがあったものの近寄ることができなかったという。彼は“浮世離れした美しさ”を持つ男性として俳優の京本政樹も好きだとも話していたが、最近都内でカズレーザーとロケを行っていたという情報がある。今年、及川光博とのテレビでの共演あるいは雑誌での対談が実現することを期待したい。

出典:https://www.instagram.com/a_life_tbs
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「及川光博」のニュース

BIGLOBE
トップへ