i☆Ris澁谷梓希、しょこたんとコラボに舞い上がる「神様女神様翔子様」

2月19日(日)12時25分 Techinsight

しょこたんと澁谷梓希(出典:https://twitter.com/iRis_s_azuki)

写真を拡大

アイドルユニットi☆Risのメンバーで声優の澁谷梓希が“しょこたん”こと中川翔子と並ぶところをツイッターで公開した。一緒に歌ったことが思い出されるのだろう、ツーショットに「この写真は合成か!? 合成なのか!?!? はぁあああ…ありがたき…」と興奮冷めやらぬ様子である。

2月18日、BSプレミアム『カウントダウンLIVE アニソン ベスト100!』にi☆Risとして出演した澁谷梓希が、MCの中川翔子にリクエストしてアニメ『べるぜバブ』のエンディングテーマ『つよがり』をコラボした。『澁谷梓希(i☆Ris)(iRis_s_azuki)ツイッター』にて「しょこたん様と…ご本家様と…“つよがり”を歌わせていただきまして…」とつぶやきその際のオフショットを投稿している。

『つよがり』は中川翔子が2011年6月にリリースした14枚目シングルでもあり、澁谷はこの機会に是非ともデュエットしたかったようだ。「たいへん恐縮だったでござるがとてもこの上なく幸せで今夜は眠れそうにありません…。神様女神様翔子様ありがとうございました…!!!」と感激する一方、しょこたんも『中川翔子@2017(shoko55mmts)ツイッター』で「びっくり綺麗なハモまでありがとうございます 楽しかったねっ」と喜んでいた。2人の良い思い出となったのではないか。

そんな澁谷梓希が所属するi☆Risは3月8日発売となる14thシングル『Shining Star』がアニメ『プリパラ』3rdシーズン「神アイドル編」(テレビ東京など)のオープニングテーマに使用されている。機会があればグループでしょこたんとコラボするところも見てみたいものである。



出典:https://twitter.com/iRis_s_azuki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「しょこたん」のニュース

BIGLOBE
トップへ