ジャスティン・ビーバー&妻ヘイリー、建設中の超豪邸を購入か!? そのお値段なんと〇〇円[写真あり]

2月19日(水)16時31分 tvgroove

ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー

人気歌手のジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーが、現在建設中の豪邸を買うことを検討しているという。

関係者がTMZに話したところによると、ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻は米ロサンゼルスの高級住宅街ブレントウッドにある一軒家を購入することを検討しているという。この一軒家は現在工事中で、今は雑誌「プレイボーイ」のCEOが所有しているそうだ。

このCEOは、まだこの土地になにもなかった2014年に購入。土地だけで900万ドル(約9億9千万円)であったというから驚きだ。この巨大な土地には現在約700平方メートルもの豪邸が作られており、工事終了も近いというが、まだ完成はしていない。

ジャスティン達が検討している家

ジャスティンとヘイリーはこの未完成な豪邸を今買い取り、自分たちの好きなように完成させることを真剣に検討しているそう。建物込のこの物件の値段、関係者によると1800万ドル〜2000万ドル(約19億8千万〜22億円)ほどになる見込みだという。さすがはスーパーセレブ、新居に使う額も桁違いだ。

ジャスティンとヘイリーは2018年9月に結婚し同居しているが、現在住んでいるのはレンタルハウス。結婚して以来新居を探しているが、なかなか思い通りのものがみつかっていなかった。

今年は本格的に音楽復帰を果たしたジャスティン。この勢いで理想の新居もゲットできるか?

tvgroove

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ