前も後ろもすごいッ、石原さとみがEカップと背中見せでマスコミを魅了!

2月20日(月)9時59分 アサ芸プラス

 女優の石原さとみが2月15日、自動車の新車発表会に登場。その時に魅せたドレス姿が話題となっている。

 この日の石原の衣装は、自動車のイメージカラーと合わせたブルーのロングドレス。ノースリーブのため腕が丸出しになっているのに加えて、後ろが腰まで切れ込んでいるため彼女の背中が見えていた。

「適度に背脂がのった彼女の背中はとてもおいしそうでした。肌は真っ白でつるつる。背中だけで男性をトリコにすることができるのは彼女ぐらいでしょう」(取材カメラマン)

 あまりの艶っぽさに取材陣も思わず鼻の下を伸ばしていたそうだが、このカメラマンによると注目は後ろだけではないという。

「石原が車の横に立って決めカットを撮影した時のことです。彼女が体を斜めにしてポーズを決めたら、胸の大きさがより際立つことになりました。青の布地がきれいな山を描いていて思わず見入ってしまいましたよ。最近、石原の胸が縮んだのではないかと噂されていましたが、推定Eカップは健在でした」

 前でも後ろでも観客を魅了した石原。次はどこで我々の目をクギ付けにしてくれるのか楽しみだ。

アサ芸プラス

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ