二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?

2月20日(火)9時59分 アサ芸プラス

 2月13日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、二階堂ふみがゲスト出演した。同番組で二階堂は“ヤンキー好き”を告白したという。

「番組の中で『二階堂はヤンキーが好きらしい』という話題が出ると、彼女は『硬派な不良が好き』と告白し、よくヤンキーとの妄想シチュエーションを楽しんでいると明かしました。二階堂と言えば、昨年出演したトークバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、学生時代はリーゼントでボンタンを履いた男友達がいたと話していますから、その頃からヤンキーが好きだったのかもしれません」(テレビ誌記者)

 バラエティ番組では常に笑顔で対応する二階堂だが、内面はヤンキー並に気が強いという噂もある。2月9日発売の「フライデー」によると、彼女の前では、ある女優の名前を絶対口にしてはならないのだという。

「二階堂といえば、女優の宮崎あおいと顔がそっくりだと巷で言われていますが、記事によると、彼女はそれをあまりに言われ過ぎたため、一方的にライバル視しているそうです。それどころか、二階堂との雑談で名前を出すことも絶対に禁止で、事務所スタッフは事前に関係者に釘を刺すほどなのだとか」(芸能記者)

 今では日本で高い知名度を誇る二階堂と宮崎。しかし今後、2人の女優の共演が見られることはなさそうだ。

アサ芸プラス

「二階堂ふみ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「二階堂ふみ」のニュース

BIGLOBE
トップへ