“改元入籍”候補の筆頭!「俳優I」と「モデルM」って誰!?

2月20日(水)10時15分 アサジョ

 2月17日放送の「アッコにおまかせ」(TBS系)で取り上げられた「イニシャル芸能スクープ」が話題を呼んでいる。

 この日の番組ではベッキーと読売巨人軍二軍コーチ・片岡治大との結婚を特集。同番組の今年1月放送回では2人の結婚をサンケイスポーツ記者がイニシャルトークで的中させていたことを紹介。その記者が「実力派人気俳優Iが人気モデルMと新元号になったあたりで結婚しそう」と明かしたことで、該当する人物探しが盛り上がっているというのだ。

「もっとも有力視されているのが、伊勢谷友介と森星。森が『新チューボーですよ!』(TBS系)でアシスタントを務めていた2015年11月7日放送回に伊勢谷がゲスト出演したことで2人は知り合い、交際に発展したと言われています。一時は破局が噂されたこともありますが、昨年11月にはバイクデートが写真付きで報道され、ネット上では『絵に描いたような美男美女』『お似合い』など2人を応援する声が数多くあがりました。現在も2人の交際は順調なようですから、この春に結婚することは大いにあり得そうです」(女性誌記者)

 伊勢谷は2017年8月11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演した時に、「女性は胸よりお尻」「はっきりしている人が好き。明るい人が好き」「ガチで口論して平気な人がいい」などと明かしていたが、森がタイプとして一致するとの見方も強い。

 新元号になる頃が楽しみだ。

アサジョ

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ