「消えろブス」桐谷美玲のインスタコメント欄が突如大荒れ!

2月20日(水)13時20分 アサジョ

 女優の桐谷美玲のインスタグラムが突如として荒らされる事態に陥っている。

 桐谷はインスタのコメント欄を公開、つまりファンがコメントを書き込みできるようにしている。こうするとファンが投稿に関しての感想を書けるが、同時にPR目的の書き込みや荒らしも可能になってしまう。菜々緒ダレノガレ明美など、閉鎖するタレントも珍しくない。そんな中、桐谷は律儀にコメント欄を公開したままにしてきた。

「今年頭ぐらいから、心ないコメントを書き込む人がわずかに見られるようになりました。これぐらいであれば誰にでもあるのですが、最近になって急に荒らしコメントが目立つようになったんです」(芸能ライター)

 荒らしコメントはただの悪口で品を欠くものばかり。「消えろブス」「生きている価値がない」「人間のクズ」「DVにあうことを祈ります」と見たくもない言葉が並ぶ。

「書き込みをしているアカウントから見て、どうやらほんの数人が書き込みをしているようです。アカウントを変えて次々と書いている可能性があり、極めて少ない人数だと思います。急に荒らしが始まった理由はわかりません。三浦翔平との結婚を妬んだのであれば、もっと前から始まっているはずです」(前出・芸能ライター)

 桐谷美玲が突然、荒らしのターゲットになったのはなぜか。今後の動向に注意が必要だろう。

アサジョ

「桐谷美玲」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ