芳根京子がインスタに『美人すぎる横顔ショット』を披露! メイクにも「真似したい」と注目が

2月20日(木)13時31分 grape

女優の芳根京子(よしねきょうこ)さんが、2020年2月15日に自身のインスタグラムを更新。

美しすぎる横顔の写真を公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

芳根京子の美しすぎる横顔ショットとメイクに注目集まる

この日、芳根京子さんは『#mina』『#film』というハッシュタグとともに、自身の横顔ショットを投稿。

ファンからは「美人すぎる」といった絶賛のコメントが殺到しています。

・横顔が素敵!

・きれいなEライン、うらやましすぎる。

・あいかわらず美人ですね。写真をありがとう!

また、芳根京子さんの目元にはオレンジ色のマスカラが施されており、「おしゃれ」「メイク真似をしたい」といった声も寄せられていました。

芳根京子のインスタは写真な素敵ばかり!

このほかにも、芳根京子さんのインスタグラムには素敵な写真が満載!

出演ドラマや映画などのオフショットやプライベート感あふれる投稿が人気を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

明日1月5日から ドラマ「チャンネルはそのまま!」 再放送が全国で始まります。 沢山の方に届きますように! よろしくお願いします🤩 写真はドラマ撮影時に 取材していただいた時のものです。 #BLT さん 北海道までありがとうございました! 発売時、このオフショット全部載せきれてなかったから特別に🤩笑 ここは大泉さん演じる蒲原さんのお家付近で、たしか、この後、蒲原さんとのシーンの撮影だった思い出が、、笑 どんな1日やねん! 花子との振り幅。 それがまた楽しかったなぁ。 そして これくらいのショートヘアーが好評で、それも嬉しかったなぁ(^^) #film #チャンネルはそのまま! #とどけーーー!!!!!!

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

🍙 #film #NewDays

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

🥥🇻🇳 #film

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

弾けんばかりの笑顔や、素の表情でファンを魅了し続けている芳根京子さん。これからの投稿も楽しみですね。

芳根京子さんは現在、ドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』(テレビ東京系)に喫茶シャバダバの看板娘・さっちゃん役として出演中。

同作ではコミカルな演技を披露し、さらに注目を集めています。

そんな芳根京子さんは以前、その素顔がバラエティ番組で垣間見え、視聴者から「クレイジーだ」といわれたことも。そのエピソードについて詳しく知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。

芳根京子の下積み時代に「そんな人とは思わなかった」の声 好きな男性のタイプを聞かれると?


[文・構成/grape編集部]

出典 yoshinekyoko

grape

「芳根京子」をもっと詳しく

「芳根京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ