鈴木亜美、目頭切開疑惑に猛反論「してません」「何言ってるの?」 擁護と批判の声殺到

2月20日(火)12時14分 J-CASTニュース

整形疑惑について反論(写真は鈴木さん公式ツイッターより)

写真を拡大

「いまだに整形したと言われる...目頭切開。してないのにね。」

歌手の鈴木亜美さん(36)が2018年2月18日、ツイッター上で整形疑惑について反論した。



「ただ批判したいだけなんだね。」



鈴木さんの整形疑惑については、以前から一部ネット上で「目が不自然」「目頭の部分が怖い」などとつぶやかれており、「目頭切開」をしたのではないかという疑惑が浮上していた。



目頭切開とは、目頭の部分を数ミリ切開する事で、目を大きくするというもの。目の横幅も広がり、切れ長で印象的な目元に仕上がるようだ。



鈴木さんのインスタグラムのコメント欄でも度々「整形しているのでは?」というコメントが寄せられていたが、それに対し一切コメントはしてこなかった。しかし18日、ツイッターに



「いまだに整形したと言われる...目頭切開。してないのにね。」


と整形疑惑について反論したのだ。



「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。」


と説明しており、「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの??ただ批判したいだけなんだね。」



と根拠のない噂に怒りを露わにした。




「言い訳にしかきこえません」「羨ましいんだよー!笑」



このツイートに対し、ファンからは



「目頭にラインを引けば切ったように見せられるし、ハイライト入れれば涙袋あるようにも見せられる。鼻も高く見せられる。 どこにでも文句ばかり言ってくる人はいるので気にする必要はないですよ」

「羨ましいんだよー!笑」

「整形してると思わせるぐらい綺麗な証拠ですよ。ネガティブに捉えるよりポジティブにいきましょう。」

「亜美ちゃん、そんな奴はほっとけばいいよ...スルースキルは必要!!」


などと擁護するコメントが寄せられた。ただし一部からは、



「整形したしてないは別として、アイコンの写真もそうですが、笑った時に目を見開くと怖いです...癖なのかな?」

「整形してないなら言われたとしてもスルーしたらいいと思います。してないのにこんなことTwitterでつぶやいたら言い訳にしかきこえませんよ。」

「いくら年取ったからって、目頭がそんなにならない。」

「ほんとにしてなかったらそんなに感情的にならないと思うけどなー」

「ていうか、このての話で思うのは違うなら反応しないで何も語らずデンと構えてればいいのに」


など、怒りを露わにした釈明ツイートに批判的な声も寄せられている。

J-CASTニュース

「疑惑」をもっと詳しく

「疑惑」のニュース

BIGLOBE
トップへ