キンタロー。出産時の「ハプニング」 破水後、荷物を持ち病院へ向かったが...

2月20日(木)13時12分 J-CASTニュース

キンタロー。さんのインスタグラムより

写真を拡大

お笑いタレントのキンタロー。さんが2020年2月19日、自身のインスタグラムで、様々なモノマネ用のカツラをつけた写真を公開した。

「スマートに」入院用スーツケースを持ってきたはずだった


1枚目の写真はサザエさんのカツオのカツラ、3枚目は上戸彩さんのモノマネ用のカツラ、4枚目はミッキーマウスのカツラを着けたキンタロー。さんが、どれも微妙な表情で写っているもの。


キンタロー。さんは「キンタロー。ダイアリー☆」と題し、1月28日に第一子を出産した際の状況を振り返った。「それは突然の破水からはじまりました。」「スマートに用意をしておいた入院セットのスーツケースを持って産院へ。」「そして部屋に通されて入院セットのスーツケースをあけたら。。」「あるのはカツラ。。。」「入院セットでなくまさかのいつもの営業セットのスーツケースを大事そうに持ってきていたのです。」などとつづっている。


コメント欄には、「面白すぎます」「出産時もやはり芸人さんですね」「笑いの神様が見守ってくれているんですね」など、温かな書き込みが相次いでいる。


J-CASTニュース

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ