ももクロ百田、向井理との2ショットで必死の努力!?「いかに自分の足が長く見えるか......」

2月20日(水)11時15分 耳マン

ももクロ百田、向井理の隣で必死の努力……!?

アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子が2月19日にInstagramを更新し、俳優の向井理との全身ツーショットを公開した。その写真には百田なりの“必死の努力”の姿が収められている……!?

View this post on Instagram

私の脇腹くらいまであるであろう向井さんの足。そんな方と普通に写真を撮ってしまったらきっと1時間、いや3時間は立ち直れないであろう写真になってしまう。と言う事でいかに自分の足が長く見えるかという所に全力を注いで撮らせていただきました。約束のステージもうすぐです。😉 ・ #向井理 さん #約束のステージ

百田夏菜子 ももいろクローバーZさん(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -

百田夏菜子 Instagram

百田は「私の脇腹くらいまであるであろう向井さんの足。そんな方と普通に写真を撮ってしまったらきっと1時間、いや3時間は立ち直れないであろう写真になってしまう。と言う事でいかに自分の足が長く見えるかという所に全力を注いで撮らせていただきました」と綴り、全身が写った向井とのツーショット写真を投稿。百田は長身かつ足の長いな向井に負けじと、右足を前に伸ばして足長効果を狙っているのだが、そのいじらしい努力がなんとも可愛らしい……。なお、隣に写る向井は優しい笑顔をみせており、そんなふたりのバランスも素敵な1枚だ。

「長く見える!すごい!がんばった!笑」「夏菜子ちゃんも負けてないよ」

百田のお茶目な投稿に、ファンからは「長く見える!すごい!がんばった!笑」「めっちゃ笑ったw かわいいね夏菜子ちゃん」「右足攣りそうだね!かわいいよ!百田!」「向井さんスタイルよすぎる 夏菜子ちゃんも負けてないよ」「大丈夫だよ夏菜子ちゃんもじゅーぶん足長いから!!」と励ましの声(!?)のほか、「向井さんがどんな気持ちでこの撮影に付き合ってくれたのかを想像すると笑える」と、写真が撮影された状況を想像し、微笑ましく思う意見も寄せられ、反響を呼んでいる。

そんなふたりは2月22日に放送されるドラマ『約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜』で共演。同作は1970年代のオーディション番組『全日本歌謡選手権』をモチーフに、同年代にタイムスリップした主人公・小沢翼(土屋太鳳)と歌手になることを夢見る少女・大空つばさ(百田夏菜子)がユニットを組み、ともに歌手デビューを目指す物語。向井はふたりの歌の才能に気づく元歌手のプロデューサー・津島浩一郎役を演じる。

耳マン編集部

耳マン

「向井理」をもっと詳しく

「向井理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ