岡本夏生“ひるおび天気”批判「ぶっさいくなヤツがモタモタモタモタ」。

2月20日(木)14時25分 ナリナリドットコム

タレントの岡本夏生が、昼の情報番組「ひるおび!」(TBS系)内のお天気コーナーに噛みついた。

岡本は2月18日に放送された情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。テレビ各局でお天気キャスターを務める男性が人気を集めているとの話題の中で話を振られると、「私が天気予報に一言、クレーム出したいのは……」と、突然、本題とは関係のない「ひるおび!」のお天気コーナー批判を開始した。

岡本曰く「『ひるおび!』のお天気キャスター、腐ってる」とのこと。そして続けて「なんだあのぶっさいくなヤツがね、モタモタモタモタしたしゃべりで、こっちは真剣に聞いてるんだよ。もっとシャシャシャシャシャシャシャとしゃべろバカヤロー」「本当にイラつくんだよ」とキツイ言葉を投げかけた。

この唐突な“口撃”に、「5時に夢中!」で司会を務め、「ひるおび!」にも出演しているふかわりょうは驚いた表情を浮かべながら苦笑。「警備さーん、5人ほど警備さんお願いしますー」と語り、交わすのが精一杯だった。

「ひるおび!」のお天気コーナーは、AKB48柏木由紀高城亜樹、倉持明日香、大家志津香が務めている。

ナリナリドットコム

「岡本夏生」をもっと詳しく

「岡本夏生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ