櫻井とMALIAは高校時代の知人、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼ぶ。

2月20日(金)5時28分 ナリナリドットコム

嵐の櫻井翔(33歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で、先日、3度目の結婚をしたことで話題のモデル・MALIA(32歳)と古い知人であることを明かした。

この日、「意外なことって、自分で言うのもおかしいんですけど…」と切り出した櫻井は、「MALIAちゃんは、高校生のとき以来です」と告白。MALIAも「そう、仲良かったんだよね。実はお友だちで」と振り返ると、MCの有吉弘行(40歳)は思わず「悪い友だちいるんだね〜…」。MALIAは「私が高校1年生のときに、翔くんが高校2年生」と、互いを“MALIAちゃん”“翔くん”と呼び合っていることからも、親しい関係をうかがわせた。

櫻井いわく、当時、MALIAの地元の友だちがジャニーズJr.に在籍しており、それが櫻井が「一番仲良かったヤツ」だったとか。そのため、MALIAの地元で集まりがあるときに1〜2回ほど会ったことがあるという。

それだけならあまり密な関係とは言えないが、若い頃のMALIAは毎日渋谷にいたため、櫻井が仕事でNHKに行く際にセンター街を通ると、いつもMALIAが遠くから「翔く〜ん(ハート)。あっ!翔く〜ん(ハート)」と声をかけていたそうで、次第に親しい関係になったようだ。

ちなみに、当時の櫻井が抱いていたMALIAのイメージは「超怖かったです…イケイケなんだもん」とのことだ。

MALIAは19歳のときにイケメンJリーガー・田中隼磨選手、21歳のときに格闘家山本“Kid”徳郁選手、そして今年、8歳年下のイケメンJリーガー・佐藤優平選手と結婚し、“モテる女”として話題を呼んでいる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230192.html

ナリナリドットコム

「櫻井翔」をもっと詳しく

「櫻井翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ