アンジー、ゲラン新フレグランスのミューズに

2月20日(月)10時0分 ナリナリドットコム

女優のアンジェリーナ・ジョリー(41歳)が、ゲランが5年ぶりに投入する新フレグランス ライン「モン ゲラン」のミューズに就任した。

アンジェリーナ・ジョリーには、母親が大切にしていた、アイリスやスミレが香るゲランのパウダーの思い出があるそうで、両者の間には何十年の長きにわたる関係があった。アンジェリーナはゲランから「品質、エレガンス、女性らしさ」を連想するという。

一方ゲランは、アンジェリーナが監督を務めた映画「First they killed my father(原題)」の撮影を行っていたカンボジアで、彼女と出会うことに。そして双方のそれまでの目に見えなかった関係が結びつき、現実のものとなった。

アンジェリーナとゲランはパートナー関係を結び、ゲランの職人技の伝統、知見、願いを表現する新しいフレグランスの創作がスタート。広告用フィルムは、フランス・プロヴァンスで撮影された。そこはゲランが採用するカーラ ラベンダーが育成し摘み取られる場所であり、アンジェリーナと彼女の家族が長きにわたって愛してきた場所でもある。

アンジェリーナにインスパイアされた香りの「モン ゲラン」は、3月1日より全世界同時発売。

ナリナリドットコム

「フレグランス」をもっと詳しく

「フレグランス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ