“可愛すぎる売り子”ほのか、売り子日本代表応援

2月20日(月)16時3分 ナリナリドットコム

“可愛すぎる売り子”ことモデルでタレントのほのか(20歳)とミュージシャンのfumikaが、“売り子日本代表”のオフィシャルサポーターに就任した。

“売り子日本代表”は、2月28日(火)と3月1日(水)の「アサヒスーパードライプレゼンツ 侍ジャパン壮行試合 対CPBL選抜チャイニーズ・タイペイ」で行われる企画で、12球団本拠地球場の人気の売り子から選抜された18人のメンバー。

そのサポーターとして、ほのかと、ミュージシャンのfumika、ともに売り子経験のある2人が起用された。

ほのかは「デビュー前はビールの売り子をしていたので、今回の売り子日本代表(オフィシャルサポーター)に選ばれて嬉しいです!野球の世界一を決める対抗戦で、盛り上がること間違いなしだと思うので、私はその盛り上がるためのエネルギーをみなさんに注いでいきたいと思います」とコメント。

fumikaも「今回、売り子日本代表オフィシャルサポーターを務めさせて頂くことになりました!ありがとうございます! 実は私も大学生の頃に売り子のバイトをしていてお客さんと一緒に応援していたので光栄です。侍ジャパンを売り子日本代表と一緒に盛り上げて行きますのでみなさんよろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

ナリナリドットコム

「売り子」をもっと詳しく

「売り子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ