妊娠中のクロエ・カーダシアン、歩行困難に

2月20日(火)10時50分 ナリナリドットコム

クロエ・カーダシアン(33歳)が、妊娠中の痛みで歩くことができないという。

NBA選手トリスタン・トンプソン(26歳)との間に第1子を妊娠中のクロエだが、2月25日に放送予定の「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」にて、姉のコートニー・カーダシアンから「重体になる危険もあるから医者に行ったほうがいい」と勧められる場面が予告に登場し、クロエが「本当に歩くことができない」と話すと、コートニーは「すぐに医者にメール送りなさいよ」と返している。

また、先日クロエは4月に予定されている赤ちゃん誕生に向け、夜の営みが不快になってきたとして、「妊娠中にすることが良い」などという女性が信じられないと、自身のアプリ上で明かしていた。

「よく女性は妊娠中はそういう気分になりやすいっていうけど、私にとっては違うわね」
「最初はいつもと同じだった。妊娠第3期に入ってお腹がさらに大きくなると、することが難しくなってきて、ちょっと不快で苦しくなってきたの」
「男性にとって妊娠している女性との営みは良くないはずよ。個人的に私も不快で不安になった。そしていつものように動けないし役立たずのように感じてしまう(笑)。だから即興で色々とベストを尽くさなくてはいけないの」

ナリナリドットコム

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

BIGLOBE
トップへ