山口紗弥加、田中みな実は「小悪魔じゃなく悪魔」

2月20日(水)15時37分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、2月19日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。連続ドラマ「絶対正義」(東海テレビ・フジテレビ系)で共演中の女優・山口紗弥加(39歳)から、「小悪魔どころじゃなくて悪魔だと思う」と言われる一幕があった。

先日、「絶対正義」でのベッドシーンを撮り終えたばかりの“新人女優”田中は、「朝7時からベッドシーンがあって、恥ずかしがっててもしょうがない、と思ってバサッと(バスローブを)脱いだら、『あ、早いです』って言われて」と、女優の現場に四苦八苦したエピソードを披露。

山口はそんな田中の話を聞きながら、「みな実ちゃん見ててずっと思ってたけど、誰よりも女優な気がする。田中みな実を上手に演じてる」と田中について分析すると、田中は「やだ!」と困り顔を見せる。

また、田中は「女優さんは自分じゃない誰かを演じるみたいなのはすごく楽しいし、それこそ普通に世の中にいるっぽい人を演じるっていうのが新しいことをやっている感じがワクワクします」と、山口に対して前のめりに熱弁。

あまりに近づきすぎて、周りから「チューするの?」と声が上がるほどで、山口は収録後「なんか(田中が)近づいてきて、キスをせがむんですよね。あの人、小悪魔どころじゃなくて悪魔だと思う。本当に」と田中について語った。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ