カニエ・ウェストの暴走にカーダシアン一家が懸念 妻キムはどう出る?

2月20日(土)16時16分 Techinsight

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストの迷走に耐えきれるか?

写真を拡大


約60億円の借金があると明かし、ビリオネアらを指名して「俺のアイデアに投資してくれ」「明日までに電話を」などとツイートしたカニエ・ウェスト。さらに彼は新曲の歌詞に歌姫テイラー・スウィフトの名を含め、「あのビッチは俺が有名にしてやった」などとラップし猛批判も浴びた。そんな彼の迷走ぶりに、カーダシアン家の母はタダならぬ不安を抱くようになっている。

キム・カーダシアンの母クリス・ジェンナーは、行動が不安定で暴走しがちなカニエ・ウェストを不愉快に思うように。ある情報筋によるとクリスは「どうにか事態を収拾させるべき」と考えており、“ゴシップネタ”となった彼がカーダシアン家のブランドに傷をつけることを懸念しているという。

一方で妻キム・カーダシアンも、一連の騒動にかなり胸を痛めたそう。ある情報筋は、現在のキムにつき米誌『People』にこう語った。

「キムにとっては大変な1週間でした。」
「いったん騒ぎ始めると、カニエはなかなか自制できませんから。」

しかし情報筋は「完璧な結婚生活ではないものの、別れる予定はありません」と語っており、夫婦関係にヒビが入った事実はないようだ。だがキムがこのまま耐えられるかを疑問視する声は増える一方で、「離婚騒動は不可避だろう」と推測するメディアも多い。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「暴走」をもっと詳しく

「暴走」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ