カイリー・ミノーグ、19歳年下俳優と婚約か

2月20日(土)10時1分 Techinsight

カイリー・ミノーグ、花嫁になる決意?

写真を拡大


このほど、オーストラリア出身の歌手・女優のカイリー・ミノーグが婚約したと伝えられた。現在カイリーは47歳で、お相手は28歳の英国人俳優だ。

現地時間17日、英ロンドンにて開催された「NMEアワーズ」に豪華な指輪を左手薬指にはめたカイリー・ミノーグが出席。美しい指輪に注目が集まる中、「恋人ジョシュア・サス(28)は彼女のことを堂々と“僕の婚約者”と話した」と『The Sun』は報じた。情報筋はこのように証言したという。

「そう。ゲストらに対して誇らしそうに“婚約者なんだ”と話していました。彼女と一緒なら“どのパーティ会場にも入れるよ”なんてジョークも飛ばしていましたよ。」

2人は数日前にもロンドンで開かれたガラに出席し、レッドカーペットでは腕を組んで立つなど関係を隠す素振りはなかった。

ちなみに2人が交際を始めたのは、昨年のこと。ジョシュアが主演する米TVシリーズ『Galavant』にカイリーがゲスト出演したこともあり、急速に関係が深まったもようだ。なおカイリーに結婚歴はなく、ゴールインとなればアラフィフにして初めての結婚生活がスタートする。年齢を重ねてもなお美しい彼女は乳がんを克服したセレブとしても知られ、現在も業界の第一線で華々しい活動を続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ