有吉弘行、ボロボロの狩野英孝に「しっかり反省したらちょっと元気だせ」

2月20日(土)11時20分 Techinsight

渦中の狩野英孝(出典:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki)

写真を拡大


お笑いタレント・有吉弘行のインスタグラムに19日、女性問題で大騒動となっている狩野英孝の写真が投稿された。心労が続いているのか、どこかうつろな表情だ。

狩野英孝の二股交際疑惑が公になった当初は、年明けからスクープ続きの芸能界の中で“箸休め”的なニュースだと茶化されていた。しかし交際相手と認めた加藤紗里が様々なテレビ番組に出演し、粗放な言動を繰り返したため騒動は収まるどころか火に油を注ぐ事態に。加藤に振り回され、彼女と一緒に出演したテレビ番組で腫れ物にさわるような狩野の態度に、先輩芸人からは「何かに怯えてるんじゃないか」と心配する声も出ていた。いつもなら格好のネタになりそうな芸人の恋愛スキャンダルだが、今回の狩野のケースはこれ以上長引くとタレント生命も脅かしそうな気配を感じるようになってきたのだ。

そんななか、『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』に投稿された、狩野の顔写真。目は腫れぼったく、やつれ気味で肌も荒れている。そんな彼を“馬鹿”と表現し、後に「しっかり反省したらちょっと元気だせ」と励ましている。狩野を可愛がっていたことは、有吉のSNSフォロワーならよくご存知であろう。この短いコメントに込められた狩野を思いやる気持ちに、「優しくて震えた」「有吉さんの言葉とても素敵!」と多くの人が感動を覚えたようだ。

一方で狩野に対しては「えいこーちゃん大好きなので頑張ってください!」「元気だして、天然な馬鹿なとこが面白いから好き」と励ましの声も多いが、「自業自得」「反省しても同じこと繰り返すタイプ」など厳しい意見も目立つ。破局報道も出ているが、狩野本人のコメントが待たれるところだ。

出典:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「有吉弘行」をもっと詳しく

「有吉弘行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ