松本莉緒とヨガって、ビール飲んで、食事できるチャンスなのに…

2月21日(火)17時58分 アサ芸プラス

 松本莉緒が2月18日、自身の公式ブログを更新し、2月24日から始まる「プレミアムフライデー」イベントへの参加を熱心に呼びかけている。

 松本といえば、04年に上戸彩主演のドラマ「エースをねらえ!」(テレビ朝日系)で「お蝶夫人」を演じるなど女優として活躍。中高年男性には、90年代に活躍したトップアイドル「松本恵」と言ったほうがピンと来るかもしれない。

 松本は現在、モデル兼女優兼ヨガ指導者として活動中。3年前にヨガの国際ライセンスを取得し、磨き抜いたボディを武器に、ヨガインストラクターとしてレッスンを行っている。24日のイベントは、「JTB × ザ・プレミアム・モルツ presents プレミアムヨガイベント」と題し、東京・銀座でヨガをたっぷり1時間体験。その後、バスでサントリーのレストランへ移動して食事とビール、松本のトークショーを楽しむ盛りだくさんな内容となっている。スポーツ紙記者が言う。

「松本の公式インスタグラムに連続して3回もアップしているものの、反応ははかばかしくない様子です。23日が受付期限ですが、40名という少人数の定員にもかかわらず、まだ空きがかなりあるよう。参加費用の4000円がネックと考えたのか、3回目のお知らせには、『ヨガとディナー、トークショーの参加料は4000円ですが、ディナー5000円分のお食事がつくそうですよ。プレミアムフライデーに因みプレミアムな価格のプレミアムヨガ。みんなでヨガをして身体を動かした後は、プレミアムモルツで乾杯しましょー。ビールを飲みながらのトークショーは初めてだから本当楽しみだな〜。うふふ』と、松本みずから懸命に誘っています」

 なんと、男性も参加OKとのこと。松本のヨガレッスンは通常1時間4000円で女性限定が多いだけに、これは超破格なイベントなのかも!?

(塩勢知央)

アサ芸プラス

「ヨガ」をもっと詳しく

「ヨガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ