ローラが色香全開のドレスで乾杯!胸元より目立っていた美ポイントとは?

2月21日(火)9時59分 アサ芸プラス

 タレントのローラが飲食店のオープン記念イベントに肌見せの多い艶ドレスで出席し、話題となっている。

 2月16日に行われたこのイベントは、バーボンウイスキー「ジムビーム」がコラボする飲食店のオープンを記念して行われたもの。ローラは同ウイスキーのCMに出演している関係でイベントに呼ばれたようだ。

「お酒関連のイベントということで、ローラは艶っぽさ全開の衣装で登場しました。胸元が大きく開いた真っ赤なドレスで体にぴったりと張り付くようなデザイン。彼女が動くたびに胸が見えてしまうのではないかとドキドキしました」(取材カメラマン)

 ただ、残念なことに推定Fカップとされるローラの胸が縮んで見えたとこのカメラマンは証言する。大きく見積もってもCカップだと言うのだ。

「少し痩せたのかもしれまん。胸は残念ですが、その分スラリとした美脚を披露してくれました。体の半分が脚といっても言い過ぎではないでしょう。あんなに美しい脚は見たことがありません」(前出・取材カメラマン)

 胸が小さくなってもこの脚があれば“オッケ〜”なのかもしれない。

アサ芸プラス

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ