サイズもアップか?早見優の「春らんまん」さわやかバストが艶すぎる!

2月21日(金)5時59分 アサ芸プラス

 タレントの早見優が2月11日にインスタグラムで公開したショットが「キュートで艶っぽい」と評判になっている。

 その写真は春らしいトップスと花柄のスカート姿の早見が写っている。どうやら私服のようだ。

「ゆったりとしたラインのトップスで、彼女の胸のふくらみがよくわかるんです。公開された4枚の写真のうち、特に注目は腕を組んでいるショットで、ふくらみがより大きく見えますね」(週刊誌記者)

 若々しく肉感的な早見のボディにファンからは「春らしくてかわいい。スタイルよすぎです」「これがトレーニングの成果なんですか」と絶賛の声が上がっている。

「早見はダンスを踊るフィットネスプログラムの『ズンバ』の愛好家で、インストラクターのライセンスを持っています。このズンバはコロンビア人ダンサーが始めたもので、彼女の曲『夏色のナンシー』が採用されています。彼女のボディはズンバで作られたものと言っていいでしょう。胸のサイズが以前よりも大きくなったように見えますが、それもズンバのおかげかもしれませんね」(週刊誌記者)

 ダンスエクササイズでボディに磨きをかける早見優から、目が離せなくなりそうだ。

アサ芸プラス

「早見優」をもっと詳しく

「早見優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ