中居正広、ジャニーズ退所で気になる「10年来恋人」とのゴール

2月21日(金)14時10分 アサジョ

 タレントの中居正広がジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことを2月20日の「文春オンライン」が伝えた。中居の今後はどうなるのか。そして噂される熱愛彼女との関係は……。

 記事によると、中居は昨年6月までに契約を更新しない旨を伝え、ジャニーズ側も了承。円満退社のようで、中居の運転手兼マネージャーはジャニーズ事務所から出向する形で今後もサポートを継続するという。元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の「新しい地図」には現時点で合流する予定はないようだ。

「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続するようで、“仕事の地図”は当面変わらないようだ。となると、気になるのは“恋の地図”だが、ジャニーズ退所で羅針盤は変わるのか。

 2019年12月19日発売の「女性セブン」が中居と10年来の恋人のAさんとの近況を伝えた。19年11月に破局報道が飛び出したが、同年12月に中居のマンションに出入りするAさんの姿を同誌は何度も目撃。しかも中居は都内に300平方メートルを超える新築マンションを10億円で購入し、Aさんとの結婚を決意したのではないかと報じた。

「超高級マンション購入の後に事務所を退所となれば、次は結婚ですよね。ただ、これまで何度も中居は結婚に対して消極的な考えを示しています。2月17日放送のバラエティ番組『中居くん決めて!』(TBS系)に出演した中居は、既婚の出演者たちに対し、『気持ち悪い』と発言。毎日、同じ人がいるのが気持ち悪いらしいです。こんな発言をしておきながら、結婚の発表となれば、なかなかの役者か嘘つきですね」(芸能記者)

“結婚の地図”は白地図なのか、ゴールは近いのか?

(石田英明)

アサジョ

「中居正広」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ