矢口真里が「十代に見える」写真 「四十路までぶりっ子いけます」

2月21日(水)11時36分 J-CASTニュース

「ぶりっ子」姿の矢口真里さん(画像は公式インスタグラムより)

写真を拡大

モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(35)が2018年2月19日、自身のインスタグラムに「ぶりっ子」写真を2枚アップした。


これにファンからは「合法ロリっ子万歳」「何歳か若返ってる...!!」などの反響が寄せられている。



「今日はどうして若作りしてるの?」




「この久しぶりにした髪型で、よく行く焼き鳥屋さんに行ったら、店長さんに、『今日はどうして若作りしてるの?』って言われました 爆笑」


とのエピソードを披露した矢口さん。投稿された2枚の写真は、左右で髪を結んだ「ツインテール」姿となっている。なぜ久々にこの髪型にしたのかは不明だ。



この店長のツッコミに吹っ切れたのか、「だから、ついでにぶりっ子プラスしときましたょ」とつづっている。



写真は自宅で撮ったもので、頬に手を添え微笑みながらこちらを見つめている写真と、かなりドアップで撮られたショットを披露。目をパッチリとさせ、まさに「ぶりっ子」な姿に仕上がっている。



仲良しだという焼き鳥屋の店長からはツッコミが入ったが、ファンからは好評のようで



「やぐっちゃーん、十代に見える」

「超超超超超可愛いぃ」

「これは四十路までぶりっ子いけますよ」

「全然違和感ないですね。かわいい、と言う言葉が一番似合います」

「何歳か若返ってる...!!」

「合法ロリっ子万歳」


などの反響が殺到。さらに



「辻ちゃんにそっくりですね」

「2枚目、辻ちゃんに見えた!!笑」


など、同じく元モーニング娘。の辻希美さんに似ているといった声も寄せられている。

J-CASTニュース

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

BIGLOBE
トップへ